お知らせ
-
2021.08.21 / お知らせ臨時休業のお知らせ
新型コロナウイルスの影響による臨時休業のお知らせ平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。ベトナムホーチミン市ロックダウンにおける納期遅延に関しましてご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。この度、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、下記日程を基本的に休業とさせていただきます。皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。2021年8月23日(月)から27日(金)※8月28日、29日は通常の休業日です。※すでにお約束している出荷などにはご対応させていただく予定です。※8月30日以降もスタッフを減らして業務をさせていただく予定ですのでご対応に少しお時間を頂戴するかもしれませんが何卒よろしくお願い申し上げます。